2015年9月26日土曜日

カナガワミュージックサミット2015

先日、横浜にお邪魔しました(^^)
カナガワミュージックサミット2015!
初の横浜LIVEが神奈川県庁前とは………赤ちゃんやらおじいちゃんおばあちゃん、ワンちゃん、色んなお客様がいて楽しかったです もちろん、出演者の方々全員個性的で本当に濃い1日だった。皆さんありがとう

歌ったやつ
1.鮮やかな赤色
2.The Real Me
3.I'll never forget you






写真もたくさん撮っていただきました!(photo by @atsumi6437 @Mai_Yumi_Kou )

また横浜でLIVEができるかもです しかも野外!是非遊びに来てね



またインスタントカメラをやっている。最近晴れが続いたので綺麗に撮れてるよ〜




"シルバーウィーク"て名前は、ゴールデンウィークの後の連休だしこの中に敬老の日が入ってるし
名付けた人は上手いこと言ったね。すごい。



ついき:
皆、風邪に気をつけてね