2015年9月29日火曜日

芸術の秋

この間道で会ったお婆ちゃんと話してて、すごいハキハキされてて姿勢も良くて綺麗な方なんだけど、「私ももう90歳になっちゃって…」と言われて思わず「え!?」て言っちゃった。全然見えないんです。82歳までダンスをやっててソロでもステージに立ってたらしく… 旦那さんもバイオリンをついこの間まで弾いてたんだって。本当に素敵だと思った…お二方とも最近、芸術に関してはおやすみしてるみたいなんだけど、絶対続けて欲しいなぁ。

先日まで風邪をひいていた私は喝を入れられたよ、、、。Twitterでも心配をかけてしまった。皆さんありがとうございました。でも余裕でした。

お婆ちゃんみたいな歳まで音楽を続けてたいね。

今日はまたBlog更新するです。告知!少しサボったので。笑