2015年9月21日月曜日

パーリーピーポー

9/16の代々木laboでのLIVE写真をいただきました(^-^)とても楽しかったなぁラボはライトめちゃカッコ良いし音良いし、はしゃぎ甲斐がある。(photo by@Mai_Yumi_Kou)




先日お台場に行きました。私は参戦してないけど、ULTRA JAPANがわちゃわちゃしてて楽しかった。EDMやパーリーピーポーは嫌いじゃないです。


Divercityは本当にいつまでも居れる。ジョイポリスにも行きたい。

昨日も地元のお祭りでパリピ(パーリーピーポーの略)。本当に大きなお神輿二つ。


そしてこの夏に出来るようになった浴衣の着付けを再チャレンジしまして、地元の友達に「え!これりりこやったの!?」と驚かれたよ(^-^)大成功。写真はない。






あ!カナガワミュージックサミット2015 明日ですね!


開演12:00
act.)THE PARTYS/彩ショル/SKB☆69/RIRIKO/団栗/1103ω/sources/ChapChapChaplin

RIRIKOの出番は13:45~
横浜で、僕と握手!
当日は見事に秋晴れの予感だ。楽しみすぎますね(^.^)紫外線や熱中症対策皆さんしっかりね