2017年3月12日日曜日

Freesia

昨日は私の曲のレコーディングを学校で行いました!




ありがたいね。
どんどん素敵になっていった曲。



レコーディング、楽しいな!!!?改めて思ったけど楽しい!
今まで人の曲を歌ってきたから、逆に自分の歌をどう歌うか、すごく難しかったのだけどのびのびできた。

でもちょっと一生懸命になりすぎていたかも。笑 伝わるように。伝わるように。

まだまだ道のりは長いだろうけど、みんなに届くまで歌い続けような〜〜!


皆さんお疲れ様でした。
りりこの曲に関われてよかったですって言葉をいただいたのです。

恵まれてる………





P.S.
フラワーズバイネイキッド
に行きました。