2017年3月16日木曜日

いそがしいのはよいこと。

最近は結構忙しくさせてもらっています。

先日のりりこ曲RECに引き続き、今週から友達のRECでギター弾いたり、歌わせてもらったり。どれも良い曲で、関わらせてくれてありがとうという感じだ。
それと同時に、もっと頑張らなあかんなぁとも思う。


この間、私が使っていた最初のアコギ、Jamesのリペアをよくお願いしていた鵜飼さんに、久しぶりにお会いしてきました。

鵜飼さん、とてもすごい方なんです…そしてとても楽しそうだった。好きを仕事に出来るって良いなぁ。

なんか、すんごいギター買わされそうになった(実際欲しかった)けど、またお会いしたい!!笑


本日は撮影です〜〜
レコーディングと同じで、伝えることを意識するのが大事なのかなぁとか思ったり…
撮影場所がディズニーに近いので、ディズニー行きたくなるね。



P.S.
昨日、岡田将生くんに見守られながらアコギレコーディングしました。


何この図。