2015年9月17日木曜日

今日の行動、全てに意味があった。



写真はB612で撮った私です。

午前中でレポートを終わらせて(やっとです…)わあーー!!やったー!!って思いながら学校へ。雨だったけど気持ちは清々しかった。

レポート提出もそうだけど、今日は練習のため学校へ。
人と合わせるのは、特に大学の先輩と合わせるのは楽しいし勉強になる。今回合わせた曲は去年も歌ったことがあって、去年のデモを聴いていると「あ〜1年前の自分こんなだったんだなぁ 棒読みだなぁ」ってなった(^。^)日々成長である。
そのあとはポッキーを3本食べて、結構真剣にiPhoneを磨いてた。私は凄い汚かった後ろを綺麗にできたので満足だったんだけど、サイドの溝がまだ汚いよと先輩に言われて繰り返し隅々磨く。ピカピカiPhone。画面フィルムもつけて綺麗になって満足

いいことたくさんあって楽しい1日でした
明日は曲を作ります 
かわいい曲を作るんだってTweetしたら、楽しみにしてくれてる人沢山いました。頑張りますね、ありがとう

今日は借りた本をできるだけ読んで眠ろう。側にはサカナクションの映画を流そう。









晩ご飯はお寿司!!!!