2015年9月17日木曜日

私の歌…あなたに届け。(お腹が減っています)

代々木laboでライブしてきました(^^)

とても良き日だった。とても良きアーティスト方にかこまれてとても刺激うけました ありがとうございます

観にきてくれた方々もありがとございました。CD今日も全種類持って行ったのですが沢山売れました(T . T)20枚ほど……ありがてえありがてえ

歌ったやつ
1.アオイハル
2.The Real Me
3.First love
4.recall me…
5.いつまでも
6.さよならの意味


すっぴん失礼。

ライブはやはり良いですね
次のライブは
9/22(火祝)
@神奈川県庁前特設ステージ(横浜)
"KANAGWA MUSIC SAMMIT 2015"


act.) RIRIKO/Chap Chap Chaplin
THE PARTYS/団栗/1103ω
彩ショル/SKB☆69/sources

各アーティストの詳しい説明はこちらです

なんと観覧無料ライブ!
楽しみだ〜!横浜のみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はリハに長時間入ります。楽しみだ!

ついき:
昨日、ACCESSFREEの沼野晃さんに会いました!久しぶりに対バンしたいな