2016年3月18日金曜日

猿を木から落としたのは誰だ

3/16


un-call presents
ツーマンライブでした



やばーーい!楽しかったー!
今回はRIRIKOとして初のサポートフルバンドで出演

本当に、良い日だった。
un-callバンドも素晴らしかった


そして、本当にたくさんのお客様に観ていただけました。嬉しかった、うれしかったよ〜〜( i _ i )ありがとうございます!

なんかね、ホントもういろんなところで今回のツーマンの感想というかお礼というかお話ししてしまってるのでもうなんか、みんな聞き飽きたと思うけど
めちゃ楽しかったんだよー!
ありがとうございましたー!

RIRIKOバンド 改めて紹介!

Dr. いのけん(Camping Trailer)
Ba. 伊藤センセー(てんやわんや)
Egt. 永高義従(ex. Rouse Garden)



素敵なメンバー!私は恵まれている( i _ i )
皆さん楽しんでくれて良かったです
また是非ご一緒したいなぁ…!

それぞれのバンド、とってもカッコ良いので皆さん調べてみてくださいね。

そして!!!
この日から発売したシングルCD
"春カーテン"



とっても良い曲にしあがっています。
前記事でも言いましたが、色んな方の協力のおかげでこのCDが出来上がりました。

SoundCloudに試聴版もUPしたので是非聴いてみてください(^ν^)





p.s.
朝イチで作ったマフィン
なかなか上手に焼けました