2016年3月12日土曜日

三月の雨粒

ご無沙汰です。

ごめんみんな!!!もう三月ですね!!!ごめん!!
RIRIKOです。

Twitterや、Webサイトは更新していたのだけど、ブログを更新できずでした。
2016年がやってきたと思ったらもう三ヶ月経ってしまったのね…
今は新宿のカフェにいるよBGMはQueenのDon't Stop Me Now





さっきまで3/16のツーマンライブに向けてRIRIKOバンドでスタジオ練習でした。
スタジオの写真を結局撮れていない…


メンバーは
Dr.いのけん(Camping Trailer)
Ba.伊藤せんせー(てんやわんや)
Egt.永高義従(ex. Rouse Garden)

とっっても豪華なメンバーでございます。RIRIKOの曲たちがすてきに生まれ変わっているぞ〜〜
まだまだ予約受付中、お待ちしてます!
予約済みの皆さんは楽しみにしていてくださいまし!



この日から発売するシングルCD
"春カーテン"の制作が進んでおります。早くみんなに届けたい。



また詳細はお伝えします。



帰ったら色々やらなきゃいけないことがある。カフェのホットティーが美味しいよ。店員さんが外国の方だったんだけど、「レモンかミルクはおつけしますか?」のlemonとmilkの発音がめっちゃよかった。
美味しいミルクティーを飲むならば、ミルクからカップに入れましょうってどっかで聞いた。本当に美味しいのでみんなやってみてくれ。



p.s.
高校時代の青春を共に過ごした子の誕生日を祝いました。歳をとるのは嫌だねって言い続けてお互いハタチになった…!
こんな日が来るなんて、高校時代の私達は考えてなかっただろうけど
今でもこうして祝い合えることに感動すら感じているよ。おめでとう。