2015年9月15日火曜日

おひるね2時間

今日はOFFだったので

Blogを移行して、Facebookページをカタチにして
コンタクトの処方箋をもらいに新宿の眼科へ。若干視力さがってたかも…嫌だ!目は大事にしたい!
明日受け取れることを願う…じゃないと明日のLIVE、眼鏡で出演することになる。

昼前に終わったので、明日の物販用CDを買いにビックカメラへ
iPhone6sの予約が始まっていますね。
私はiPhone5なのだけども、まだ綺麗だし、まぁ…充電は減りやすいんだけどね。変える予定はまだないよ。安心してくれiPhone5。

壁の穴で生パスタを食べました
3種のチーズ カプチーノ仕立て
だっけな?チーズ好きとしてはたまらない一品 写真は撮ってない。

お家に帰ってからレポートやろうと思ったんだけど、Blogのレイアウトととか考えだしたら止まらなくてですね、テキストソフト開いたところで止まっている。西洋史のレポート。やる気はない。

ひたすら眠くてお昼寝をしました
コンタクトをしたまま2時間ほど…そんなんだから視力さがるんだ〜

あ!
明日LIVEです!
代々木laboです。CDもいつも通り持っていきます(^。^) 何歌おうかな〜♪